2017年07月15日

岡山へ帰ってました

葬儀のために岡山へ帰りました
飛行機は1/5ほどが空席でした
空港からはレンタカーです
okayam1.jpg


富士山
mount_fuji.jpg



実家があった場所はソーラー発電になってました
okayam30.jpg

スカイホール天空殿、ナビの指示に従っていたのですが、、、
ぐるぐる迷いました(^^;;;
津山市内もすっかり様変わりしたようです
okayam2.jpg


無事に葬儀を終えて、、、
上斎原温泉の国民宿舎「いつき」
okayam5.jpg

okayam6.jpg


ほとんど貸し切り状態のお風呂でした
静かでゆっくりできました
okayam7.jpg


帰りに立ち寄ったのは山田養蜂場の「ぶんぶんファクトリー」です
okayam9.jpg

okayam10.jpg

okayam11.jpg


国内と国外のはちみつがずらりと並んでいます
試食もできますが、甘いので訳がわからなくなります(^^;;;
買わなかったけど
okayam12.jpg

はちみつソフトクリームです 300円
ハチミツの味が更に濃厚にしている感じがします
出しゃばらない程度にハチミツを味わえます
お勧めです
okayam13.jpg

ハニーコーヒーフロート 500円
はちみつソフトクリームと同じですが、コーヒーがおいしいのでこれもいいですね
ちょっとお値段高めですがお勧めです
okayam14.jpg


帰りに久米南の道の駅に寄ってカッパを見ました
なんでカッパ??
okayam20.jpg

okayam21.jpg
posted by satoshi at 07:39| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。