2023年02月26日

ダイハツ タフトのリコール2

発表があったのが2023年01月21日
リコールのはがきが届いたのが2月15日
予約して、、、
杵築のダイハツへ行ってきました
daihatsu_recall0.jpg




■リコール届出番号 5266
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001583053.pdf
国土交通省 リコール・改善対策の届出
daihatsu_recall2.jpg


■ダイハツ杵築店
到着すると、女性がお出迎え、
駐車時にバックを確認していただけます
「**様ですよね? お待ちしてました」
daihatsu_recall4.jpg

daihatsu_recall5.jpg

daihatsu_recall6.jpg

daihatsu_recall7.jpg

飲み物を聞かれたのでホットコーヒーにしました
クッキーが付いてました
コーヒーがおいしい
daihatsu_recall8.jpg


待つこと20分くらい、、、終わりました
リコールについての概要説明と
「プログラムを書き換えました、部品の交換などは行ってないです」
ということでした



帰る時に粗品をいただきました
フリーザーバッグです
daihatsu_recall9.jpg


「スマートアシスト」はかなりすごい機能ですから
リコールについては個人的に仕方ないと思ってます
タフトは気に入ってるので当分は乗るつもりです
最初から最後までとても親切に対応していただきました
ありがとうございました
posted by satoshi at 09:00| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
スマートアシスト機能のついた車
私は未経験ですが今からは必要になりそうですね(^_^)
Posted by 憲さん at 2023年02月27日 05:07
スマートアシストはなかなかの優れものですね
今回のリコールは電動パーキングブレーキでした
これも必要ないかな?と思ってたのですが、使ってみるとすごく便利です
Posted by satoshi at 2023年02月27日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。